スタッフのひとりごと

ちょっと便利かも(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ちょっと便利かも(^^♪

作業台の上から降りている この洗濯ばさみの親分

こうやって挟んでおくと 倒れないので 箱を組むとき ちょっと便利なのです(^^♪

長さも調節出来て 付け根は モニターの首振り部分を使って自由自在に曲がり固定できます。

作ったのは 10年以上前で 久しぶりに 昨日 箱を組む時 使いました。

『ちょっとだれか持っててよ!』って時 やはり便利です(^^♪

 

おとといの夜は家族4人で お隣の 《朝日屋》で夕食でした。

やっぱりここの ウナギは 美味しいですね~

カツオのたたきも 美味しかったですよ~

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.