スタッフのひとりごと

2018-01-25

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

2018-01-25

今朝は名古屋でも 雪が積もっていました。
5cmもないんですが

気温が低いので 太陽が当たらないところは

今でも残っています、

うちの駐車場は北向きなので日が当たらなく とけません

おいでの方は 気を付けてください 滑ります、

明日気温が上がれば いいのですがね・・・

 

 

LINE@はじめました!今ならお友達登録でお得なクーポンプレゼント中!!

LINE@×VICTORY

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.