今日は出張 取り外しです。

今日は3年前に フロントスピーカー、リアサテライトスピーカーを付けていただいた

Wさんのヴェルファイアのスピーカーを ディーラーまで取り外しに行ってきました。

3階の屋上駐車場です。

そうなのです 動かす事が出来ないのです。

屋外での作業 体の芯は動いているので暖かいのですが 風がちょっときつく

肌は超冷たかったですね”(-“”-)”

Wさんの車 左のリアタイヤから後ろがぶつけられています、

Wさんには元気よく 連絡を頂いたのと ぶつかった場所が後ろなので

大きなけがはないものと思われます。

恐らく100%相手の不注意でしょうね!

新車の入庫は2月中旬になるそうですが

2月22日(土)23日(日)の《名古屋オートトレンド》

終わってからの 入庫でお願いしてあります。

現在ご予約順に作業をさせていただいておりますが

2月はイベントに出展予定の車の作業や 準備がありますので

大きなシステムの場合は 3月の作業でお願いすることになると思います。

作業によっては2月中の入庫もできると思いますので まずはご相談お願いします。

Follow me!

投稿者プロフィール

社長
社長
VICTORYの社長をしている大下峰晴です。
パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;)
でもひとりごとは書いてます。

もしもの時の安心のために・・・ドライブレコーダーはもう付けられましたか?

つけて安心のドライブレコーダー。
ユピテル製品各種取り扱い開始しました。
指定店モデルからスタンダードモデルまで各種取り揃えています。
ドライブレコーダーやレーダー探知機の取付も、VICTORYにお任せください。