スタッフのひとりごと

何年使っただろう?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

何年使っただろう?

長年使っている ワイヤーストリッパーが 先日壊れました"(-""-)"

2~3か月前に ショウのが壊れて その時に2個買っておいたので 不便はありませんでした。

何年使っていたのかは 覚えていませんが 10年以上使っていると思います。

うちには ワイヤーストリッパーは3種類ありますが

私は 《LOBSTER》がいちばんです!

これは人によって愛用品が分かれる所ですね~

この形の色違いがありますが 色違いは良くありませんね!

この色なんていうんでしょうか? 黒緑? が一番です(^^♪

ワイヤーストリッパーは10年以上使えますが 私はどうなんでしょうね"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.