スタッフのひとりごと

シルバーウイーク

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

シルバーウイーク

今日から《シルバーウイーク》ですね!

5月の連休は一番長いから《ゴールデンウイーク》(金)

9月はその次だから《シルバーウイーク》(銀)

と 思っていたのですが 9月18日は 《敬老の日》なので

その意味も あって《シルバーウイーク》なのかな?と!

俺もそのうち 《敬老の日》の敬老会に招待されることになるのですね"(-""-)"

いやだ!いやだ!

まだまだ半ズボンで頑張ります!

そういえば 先々月 Tシャツから ポロシャツに 変更しました。

見た目が こっちの方が良いように思います(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.