スタッフのひとりごと

半自動溶接機

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

半自動溶接機

うちの溶接機は  ダイヘンの1990年式の 半自動溶接機です。

33歳ですね!

この頃ちょっと調子が悪くなってきたので

先日パーツをお願いして 先ほど届きました。

なんていうのか知りませんが 3mくらいのホースが付いているものです。

交換ついでにお掃除!

ちょっときれいになって 溶接もきれいに付くようになりました。

昔みたいに ハイエースなどの 窓埋めなどはもうしないので

月に1回か2回くらいしか使わないのですが ないと非常に困ります。

ショウが今日も エルグランドに 8インチナビを付けていますが

ステーを加工するときなど 溶接機がないとできません。

丁度間に合ってよかったです。

あとはショウに お任せです(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.