スタッフのひとりごと

ショウのいない間に(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ショウのいない間に(^^♪

この間の 店休日は 久しぶりに 熱田神宮に行ってきました。

今回も 宮きしめんを食べてきましたよ(^^♪

ショウは 31日から ちょっと遠くに行っていて 7日(火)まで帰ってきません。

その間に C君の 10エスティマを 仕上げてしまおう!

と 思っています。

25年前の車なので 古いアンプ、サブウーハーなどを 付けようとしています。

作り物も 昔風に!

(今風にはできない!ってことは内緒です"(-""-)")

老体に 飴 と 鞭 でがんばります。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.