スタッフのひとりごと

待ち時間に ちょっとお掃除(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

待ち時間に ちょっとお掃除(^^♪

C君の 10エスティマのバッフルを作っています。

ちょっと古い車で ショウと同い年です(^^♪

バッフルは いつもショウが作っているので 久しぶりです。

パテを付けて 乾くまでの時間は・・・

お掃除です(^^♪

ピンルーターの中を掃除しました 何年もやってません 結構みんなやらないのでは?

大きい掃除機で 吸って ついでに掃除機も お掃除 掃除機からは100円玉1個

ピンルーターの中から ルータービットが3本出てきました(^^♪

先週 集塵機も掃除したので 年末の大掃除は ちょっと楽になったかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.