スタッフのひとりごと

頂きもの(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

頂きもの(^^♪

今日のお昼は 近所のインドカレーのお店に行ってきました。

ナンも大きく カレーは辛口にしたので 辛くておいしかったです。

昨日 30年以上前からのお客様 Iさんから いただいた物!

《ホンダライフ》 13年前に Iさんのお父さん用に新車で買っていただいた車です。

お父さんは もう乗らないので いただきました(^^♪

13年前の車ですが 走行3万km! 車検6年12月

とっても調子が良いんです。

そして! 懐かしいものが付いています。

ロックフォードのCDデッキ! まだ鳴ってますよ!

懐かしいナビも付いています。

青い足元マット! 昔よくありましたよね!

旧車に 似合いそうなマットです(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.