スタッフのひとりごと

あれ と 梅(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

あれ と 梅(^^♪

昨日の名古屋地方は 晴れで 気温15度位で 暖かかったです。

休みにママも私もなぜか早起き! 7時45分起床!

『早起きしたから どこかに行こうか?』ということで

近くの《梅の花》を見に行くことにしました。

パソコンで検索すると《田縣神社》が出てきたので そこに行く事にしました。

自宅から30分くらいかな?

神社にお参りすると 大きな こんなものが祀ってありました。

長さ 1m上の こんな物!

そう! 愛知県には こんな神社が あります(^^♪

しかし 梅の木は1本もありません!

ママに検索し直してもらうと 2~3km先の

《大縣神社》と 言うところらしい。

私が見間違えたんでしょうね!

そこは 《梅まつり》をやってました。

ちなみに ここは《姫之宮神社》という 女性の神社でもあります(^^♪

こんな近くに こんなところがあるなんて!

なかなか 綺麗な所でした。

帰りは 三重県から 愛知県にも出店された《ひもの食堂》で 昼食!

おいしい昼食を食べて帰ってきました(^^♪

久しぶりの 良い休日でした(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.