スタッフのひとりごと

道に迷って・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

道に迷って・・・

一昨日のお休みは 行ってみたいところがあったのですが

ナビには頼らず 『おそらくこっちの方』と 走り出しました。

が 結局見つからず あちこち 行ったり来たり!

行きついたところは ここ!

《東谷山フルーツパーク》と言うところでした"(-""-)"

《温室の入場料 名古屋市にお住まいの方で65歳以上の方は 1/3 です》と書かれていたので

免許証を 見せると『とてもその歳には見えませんね!』と言われ

喜んでいる おじさんがいました(私です(^^♪)

入場料 1/3と言っても 300円が100円です"(-""-)"

1/3 って書くと割引率の高さがわかりやすいかな?と!

とても広い敷地で その名の通り フルーツや花がいっぱいです。

こんな大きい 苺 も!

道に迷ったおかげで 名古屋市内にこんな施設があるのを知りました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.