スタッフのひとりごと

ストーブ点検

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ストーブ点検

今朝は寒かったですね!

今も寒いんですけどね・・・

朝は6度 さっきは(昼の12時)8度でした。

今日入庫する車は 午後一なので 午前中はちょっとごそごそと あることを!

寒さの中 停電すると凍え死んでしまいますから

灯油ストーブの点検です。

1台だけ 電気のいらないストーブを用意してあります。

6~7年前に買い換えました。

灯油は 去年も使わなかったので 去年の物ですが

ファンヒーターみたいに難しい構造になっていないので

古くても 大丈夫だと思います。

せっかくなので 《焼き芋を焼こう!》と 言うことで サツマイモを買ってきました(^^♪

濡れた新聞紙にくるみ、さらに アルミホイルでくるみ ストーブの上に置いて

45分くらいで 出来ました。

ほくほくで とってもおいしかったですよ!

また ストーブの点検をしたくなりました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.