スタッフのひとりごと

久しぶりに家族でお出かけ(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

久しぶりに家族でお出かけ(^^♪

定休日の日は 朝からというか 前日の夜から雨でした"(-""-)"

なので 花見には 行けず・・・

予定していた《栄》近くにOPENした

《Alpen NOGOYA》に行ってきました。

すごく久しぶりの 4人で買い物です。

我が家としては 結構高額の買い物になりました。

そのあとは 近くで 夕食!

昭和ぽい食事を食べて

『昔は デパートの屋上に小さい遊園地があったんだよ、

そこで オムライスを食べてね!』 なんて

昔話をしながら頂きました(^^♪

なかなかできない 家族4人での1日でした(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.