スタッフのひとりごと

イチゴも桜も

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

イチゴも桜も

昨日のお休みは お天気も良く ちょっとお出かけ。

最初はイチゴ狩り おなか一杯食べてしまいました(^^♪

次は めんたいパークで明太子をたくさんお買い上げ!

おなか一杯なのに 大きい明太子おにぎりを みんなでいただきました(^^♪

具がいっぱい入っていて とってもおいしかったですよ!

で 帰ってきて 《法務局》に用事があり行く事に!

法務局に行くのなら 隣は《名古屋城》

ここは桜の花がいっぱいです。

名古屋城を歩いて1周しましたが 前日の雨と風で 花は結構無くなっていました"(-""-)"

仕方ありませんね!

2回も おなか一杯になって いっぱい歩いた 1日でした(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.