スタッフのひとりごと

GWも終わりました。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

GWも終わりました。

5日(日)より 昨日8日(水)まで GWお休みをいただきました。

今日から 通常通り 営業しています。

GW中は 渋滞、混雑は嫌なので これと言ってどこにも行ってないのですが

神社や 神社の近くの アーケードに 行ったりしてました"(-""-)"

あとはショウの車の天井に穴もあけましたよ(^^♪

大きな穴です(^^♪

雨が降ったらどうするんでしょうね!

なんちゃって!

ちゃんと 蓋もしましたよ(^^♪

これをするためのGWみたいなものでした"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.