スタッフのひとりごと

いい天気(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

いい天気(^^♪

今日は朝からいい天気で 暖かいですね!

今季初めて 1階ピットも2階のお店も エアコンを入れてありません!(^^♪

電気代が高いので 助かります。

 

今日は2台 代車が必要なので 朝から2台洗車です、

ちょっと水が冷たいですが 全然平気ですね!

洗車係りは もちろん私!

用務員のおじさんです(^^♪

久しぶりの フルオープンは 気持ちがいいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.