スタッフのひとりごと

マイカーの作業(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

マイカーの作業(^^♪

今日は 午後6時から ちょっと時間がありました。

今だ! とばかりに 自家用ハリアーのリア用センターコンソールの制作です(^^♪

実は 先回 福井の実家に行った時 帰りは ショウが運転してくれたので

私はリアシートに乗っていたのですが

ドリンクホルダーは 純正でアームレストに付いているのですが

スマホを置くところがありません

これは不便です!

これは 後ろに乗らないとなかなか気が付きません

ぼんやりと明かりも欲しいし!

とりあえず 2時間くらいかかって 試作品を作ってみました。

USBを上に付けて 100均の 明るさを変える事が出来る LEDランプも 付けました。

とりあえずこれで使ってみて 色々とまた改良することにします(^^♪

 

仕事はと言うと Eさんの 車

レクサス NX 去年の3月に新車を購入されて

IGLA ALARMを 取付させていただきました。

が 早くも 車両入れ替え!

今度は レクサス RXに IGLA ALARM 取り付けです。

Eさん 毎年ありがとうございます。

来年は 何を購入されますか? なんて(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.