スタッフのひとりごと

iPad面会

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

iPad面会

昨日まで 5日間 臨時休業させていただきました。

色々と やらなければならないことが たくさんあるのです・・・

色々と やってたのですが お店の事の一つ! 駐車場の線引き!

乾燥時間も必要なので 営業中は なかなかできないのです

ちょっと前に ケルヒャーで 掃除はしておいたので あとは線を引くだけです

綺麗になって ちょっと満足!(^^♪

後 昨日は 施設にいる おふくろ との面会です

会うことはできないので 施設内での iPad面会です

iPadなら 名古屋にいてもできるのでは?

そう思いますが それは置いといて

久しぶりに会ってきました(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.