スタッフのひとりごと

バッテリーツール

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

バッテリーツール

バッテリーツールって今 流行ってますよね!

職人さんなんかは18Vが多いですね。

うちのバッテリーツールは全てマキタでちょっと古いので14Vです。

14Vがいいのは18Vが流行っていて

ホームセンターなんかでも在庫の14Vがなかなか売れないんですね!

なので時々安売りをします(^^♪

11月頃に安売りで半額くらいのバッテリー丸鋸を買ってきたら

とても便利なので

今度は安売りをしていたジグソーとホイール用インパクトを買ってきました。

バッテリー2個と充電器も付いてこれも半額くらいです。

これがまたとっても便利なんですね!

買ってよかったです。

同業者の方にもお勧めです(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.