スタッフのひとりごと

薬師寺さんご来店です(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

薬師寺さんご来店です(^^♪

昨日もバタバタとしていましたが ちょっと落ち着いた午後4時ごろ

突然ご来店の薬師寺さん

いつもは『今から行きます』と

電話があるのですが 今日は突然です!

なんの用事もないのですが 初めて お子さんと一緒にご来店でした。

もう2歳になりますね~

かわいい やんちゃなお子さんです。

店内を歩き回るので 『なるべく高いものを壊してね!』と いうのですが

残念ながら壊してくれませんでした(^^♪

昨日は日曜日で 女神もいたので みんなでパチリ

ママに撮ってもらいました、

よく考えたら自撮り棒あったのに!

ママごめんね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.