スタッフのひとりごと

バナナとミカン

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

バナナとミカン

いつもながらつまらない事です"(-""-)"

私は いつも朝食後にバナナを食べています。

先日 スーパーで青い(正確には緑)ミカンを見つけ 美味しそうなので買ってきました。

私は酸っぱいミカンが好きです(^^♪

バナナを食べる前に酸っぱいミカンを食べ

そのあとバナナを食べたら とってもおいしかったのですが 気のせいでしょうか???

酸っぱいものを食べた後の甘いものは 余計に甘く感じるんでしょうかね?

そのスーパーで あの ヤクルト1000 が売ってました。

なかなか売っているところがないのですが あったので買ってきました。

どうしても欲しいわけではないのですが (ショウは欲しがっています)

普通のヤクルトより ちょっと濃い感じですね!

ネットでは高い金額で売られているようですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.