スタッフのひとりごと

22年も経つと・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

22年も経つと・・・

昨日は 水曜日で 定休日でした。

定休日でないと なかなかできない事!

2階の 入口の《自動ドアのスイッチ》の調子が悪かったので修理です。

22年も経てば 色々と壊れてきます"(-""-)"

スイッチを外して 分解! 基盤に付いている スイッチの交換です。

スイッチは前に買ってあったので交換するだけなのですが・・・

これがなかなか・・・ 目と(老眼) 道具が(ハンダを吸うやつ)・・・あと電池がない

なんだかんだで やりかけてから終わるまで 2時間・・・

定休日にやってよかった"(-""-)"

営業中に 2時間もドアが開かないのは ちょっと困りますからね!

今朝は 先週壊れた 木工室のロックのパーツが昨日届いていたので交換です。

これはまだ4~5年なんですが ちょっと弱いんです。

色々と《ガタ》が来ているので交換が必要なのですが

私も《ガタ》が来ているので そろそろ交換時期なんでしょうかね"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.