スタッフのひとりごと

いつも暇しているわけではありません"(-""-)"

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

いつも暇しているわけではありません"(-""-)"

この頃 私もなかなか バタバタしてます(^^♪

たまには仕事の話も(^^♪

カローラスポーツは チューナップサブウーハーの取り付け

40アルファードとクラウンスポーツ、は IGLAの取り付け。

三重県の Hさんの ランクル70は 当時の車ですが

新車が当たったので 仕方なく? 乗り換えです"(-""-)"

なので スピーカー、アンプ、サブウーハーなど オーディオのせ替えです(^^♪

先日気が付いた事!

Oさんの ハイブリッドのハリアーと ガソリンのハリアーの リアシートの違い

ハイブリッドは下にバッテリーがあるため 座のマットが薄く

ガソリン車は 下にバッテリーがないので 座のマットが厚い

こんなに違うんですね!

座の高さも違うような・・・

Oさんの ハリアー

プッシュスイッチを移動キットで 右に移動ですが!

延長ケーブルの長さが短いため 延長することに!

もともとの位置には プロセッサーのコントローラーを取り付け!

Oさん 2回目のご来店、施工で やりたかったことが すべて完成しました。

Oさん ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.