スタッフのひとりごと

美味しくないそうです(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

美味しくないそうです(^^♪

昨日のお休みは そう 遠くない所に紅葉を見に行くことにしました。

せいぜい片道1時間以内くらいで・・・

長良川鉄道にちょっとだけ乗って!

しかし 紅葉には ちょっとまだ早かったようです"(-""-)"

《関》 の駅で降りて 《関善光寺》に お参りして 帰ってきました。

その《関》の駅で見つけた物!

《まずい棒》

ショウに見せたら 《マツコのTV番組でやってた!》と 言ってました。

まだ食べていませんが まずいんでしょうかね(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.