スタッフのひとりごと

花火

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

花火

お店の 隣の側道は 駐車禁止 ではありませんが

この頃 停まっている車が多いんです。

で お巡りさんが ちょくちょく来るようになりました。

《車庫代わりに使わないように!》と張紙をして行きました"(-""-)"

おかげで 側道はガラガラです。

俺的には助かります(^^♪

 

空いている側道で 寒い中 マリは友達と 花火をしています。

夏にやった残りが ちょっとあったので ちょっとだけです。

ショウは ルンルンで 秘密の車を 作業中です。

2DINしか入らない車を 3DINにしてます。

すごく楽しいそうです(^^♪ 仕事が楽しいって良いですね!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.