スタッフのひとりごと

車速がわからない

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

車速がわからない

C君が 古いけど 新しい代車を買いました。

(古いけど新しい は うちと一緒です(^^♪)

2DINのナビは付かない車です。

そこに2DINのナビを 付けようとしていますが なかなかうまくいきません

このステー1個で付けようとしていますが そんなもので 付くはずがありません

おまけに 車速 を調べても出てこないそうです。

と 言うことで やっぱり うちに入庫です(^^♪

代車なので 丁寧に! きれいに! より 安く!が前提です。

そんなこと言われても! なんて感じですが

汚く インパネをカットしてあるところをきれいにして!

ステー制作で 何とか取り付け!

しかし やっぱり車速をネットで見るのだが 出てこない

だったらディーラーに 聞いてみよう と言うことで聞きましたが

面倒なのか 『わかりません!』と 言われてしまいました。

だったら仕方ない!と言うことで 探すことに!

なかなか面倒ですが 仕方ありません。

通常はスピードメーターに配線が来ているのですが

なんと!なんと! ありません!どういうこと?

スピードメーターを外して 何とか発見!

通常の車速信号ではなく どうもメーターの中で 何かやってるようですね!

ようやく 完成しました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.