スタッフのひとりごと

ついでに・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ついでに・・・

ショウは 神戸からおいでのHさんの マセラティの作業

私は 先日から 新しく入った 代車の《プロボックス》を ごそごそと!

まず シートやジュータンを外して 車内を 水洗い

ジュータンも つるして 洗剤を付けて ケルヒャーで シャー シャー っと

ついでに ルーフライナーも外して ルーフ遮熱、遮音加工、

ライナーは外したついでに 黒の生地があったので張ってしまいました(^^♪

ついでに床も遮音加工、

ラゲッジは パンチカーペットに張替え!

助手席のドアガラスは 手回しだったので パワーウインドーに加工

暇な人が さわりだすとなかなか止まりません"(-""-)"

音楽が聴けるように DMH-SF700とバックカメラ取付

インパネに4インチ 助手席下に パワードウーハー

これで何とか 乗ることが出来ます!

あれ? ラゲッジに 大きいウーハーBOXが乗ってますね!

次回はこれを鳴るようにしましょう(^^)

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.