スタッフのひとりごと

良い方に 予想外!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

良い方に 予想外!

先日の事

ちょっと遠い 刈谷市 からご来店いただいた Tさん

プロボックスの ハイブリットです。

フロントインパネのスピーカー4インチ 交換と

チューンナップウーハーの取付です。

 

みなさん

《4インチのスピーカーとチューンナップウーハーでは あまり期待できない》

と お思いではありませんか?

 

私もそう思っていたのですが

やってみると!

いやいや 全然いいではありませんか!!!

 

ドアにアウターバッフルを制作すれば 一番いいのですが

結構費用が掛かってしまうので この組み合わせですと

相当 お安く、短時間で施工でき 結構な 音質になります。

自家用でも社用車でも お勧めです。

うちの代車にも付いていますので ほとんどいつでも視聴できますよ。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.