スタッフのひとりごと

オープン《ブリ太郎本店》

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

オープン《ブリ太郎本店》

昨日の休みは 薬師寺さんが 先週の6月14日(水)にオープンした

名古屋発 ぶり茶漬け専門店の《ブリ太郎本店》に行ってきました(^^♪

オープン時は 知り合いでいっぱいだろうと思い 1週間延ばしました が

薬師寺さんによると みんなそう思って気を使って 当日はそうでもなかったそうです(^^♪

場所は 2階の 《薬師寺フィットネス》 の隣で 事務所を少し狭くして お店にしたようです。

驚いたのは 従業員さんが作られていると思っていたのですが

薬師寺さんが 作っておられることです。

料理が好きなことは知っていたのですが まさか! でした。

お料理は と言うと 《ぶり茶漬け》 これがまたとってもおいしい!

刺身が大好きな私ですが "ぶり"をこんな風にいただいたのは初めてでした。

ご飯も多く 私もママもおなかがいっぱいでした(私はいつも 腹がいっぱいです"(-""-)")

皆様も ぜひ行ってみてください。お勧めです。

ぶり太郎本店

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.