スタッフのひとりごと

手回しレギュレーター

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

手回しレギュレーター

年に 5~6台くらい入庫する パワーウインドーではなく 手回しで ドアの窓を開ける車!

軽トラや グレードによりますが プロボックスの左側もそうですね!

キーがなくても窓が開くので 便利なのですが

が レギュレーターハンドルを取るのにちょっとコツがあります。

ウエスを細く切って取ったりします。ピンを飛ばして 探すこともあります"(-""-)"

昨日からSさんの 軽トラが入庫して 手回しでした(^^♪

で こんなものを作りました!

針金を曲げて削っただけなのですが ちょっと便利です(^^♪

今日は この軽トラに キーレスの取付からです。

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.