スタッフのひとりごと

故障車

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

故障車

昨日の夕方 4時半ごろ 目の前の交差点のまん中で

プリウスが 止まって ハザードが付いています。

故障かな?と 言うことで レスキューに向かいましたが

車の右側が ベコベコ です。

当て逃げか? と 思ったのですが 運転手によると

『事故車を買ってきたが ここで動かなくなった』と 言います。

フロント右タイヤが あっち向いてホイ してます?

『こりゃ だめだ!』と言うことで

110番して 交通整理をしていただくことに!

しかし その間に運転手がいなくなりました は?

何やら怪しいですね!

それから警察が 防犯カメラを見に来たりで バタバタです"(-""-)"

結局3時間くらいかかり レッカー車で 運ばれて行きました。

迷惑な方々ですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.