スタッフのひとりごと

Vベルト交換

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Vベルト交換

今日の午後の事!

木工室で ごそごそとしていると 何やら焦げ臭い!

外に出ると うっすらと煙が・・・

なんだろ?どこだろう?と あちこち見ていると

エアーコンプレッサーが回っている音がしました。

BOX型なのでちょっと静かなのですが いつもと ちょっと違う音がしてます!

ドアを開けると煙がいっぱい!!!

慌ててスイッチを切って 避難!避難!

 

何?何?

 

煙が収まるのを待って 見てみると Vベルトが切れかけている

だから空回りをして 煙が出たんですね!

Vベルトを外して ホームセンターに問い合わせると

《ベルトナンバーB-61 在庫あり!》良かった!

すぐに買いに行き ベルト交換!

これがまた厄介で モーターを外さないとベルトが入りません"(-""-)"

暑い中 狭いところで ごそごそと!

 

やっと完成!

良かった!元気よく回っています(^_-)-☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.