スタッフのひとりごと

台風来るのかな?

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

台風来るのかな?

台風来るのかな?

と言うことで 今日ちょっと暇な 私は 台風グッズを作る事にしました。

ピットにあるものだけで何とかなるでしょう(^^♪

中古の オプティマ に

ボルトメーター シガーソケット USB付き シガーソケットを付けて

スマホの充電ができるように!

照明は10mmアクリルパイプに 白テープLEDを 仕込んで カメラの三脚に取り付け!

あとは マキタのバッテリーでも USBを付けて スマホの充電ができるように!

エアコンも冷蔵庫も使えるようになるといいのですが

あるものだけではちょっと 無理ですね"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.