スタッフのひとりごと

内緒(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

内緒(^^♪

10月15日(日)から昨日18日(水)まで臨時休業させていただきました。

15日の日曜日は 栃木県に朝3時に出発し イベントに参加!

朝からずっと雨です。

栃木はもう秋です。どんぐりも 紅葉も見れました。

イベントが終わる14時半くらいにやっとやみました"(-""-)"

ショウは 2位に入賞して ご機嫌です(^^♪

終わって 美味しい《爆弾ハンバーグ》を食べたら 千葉に出発です。

そこでは 内緒の仕事が待っているのです(^^♪

変な仕事ではありませんよ!

まだおおぴらにできない仕事です。

来年には発表されます。

その作業を昨日の16時ごろまで やって 帰ってきました。

途中 事故渋滞に巻き込まれ 自宅まで 7時間もかかってしまいました。

疲れていたので ぐっすり寝ることが出来て 今日は予想外に元気です(^^♪

ママごめんね!

ショウと俺の4 日間分の洗濯物があります・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.