スタッフのひとりごと

イルミネーション

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

イルミネーション

先日の午前中 ちょっと暇な 長老は 2階にイルミネーションを付けることになりました。

クリスマスツリーも飾りましたが

ママが『外から見えるところにも何か付けたい!』と 言うので 断れません"(-""-)" (ホントは自分もそう思った(^^♪)

店にあるもので 色々と ああやって こうやって

これくらいで 良いかな?

今年もあと少しで終わりですね・・・

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.