スタッフのひとりごと

ペットボトル

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ペットボトル

昨日も今日も 暖かいですね!

暖かいうちに! と 思い 黄砂で汚れていた 代車と社用車を洗車しました。

暑くて 汗をかきましたよ(^^♪

うちの店の階段の所には ポールでチェーンが貼ってあります。

これをやっておかないと 自転車が入ってきて ちょっと危険なのです"(-""-)"

先日 マリが自転車でこのポールを 折ってしまいました。

新しいものを買ってこようと思ったのですが ちょっと修理してみることに!

YouTubeで見た方法です。

ペットボトルの両端を切って ポールを被せ バーナーであぶってやると

一瞬で修理完了!

この方法 良いですね!

いろいろと使えると思います(^^♪

 

私は 昨日から Oさんのこの車と 格闘しています。

なかなか手ごわい"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.