スタッフのひとりごと

公園掃除

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

公園掃除

今日は 月に一度の 公園掃除 の日でした。

今朝の名古屋の温度は 5度!

寒い中 俺も含めて お年寄りから子供たちまで

有志 20人くらいかな?

みんなで 掃除してました(^^♪

冬なので ゴミは少ないです、

夏の半分くらいかな?

掃除し始めると 身体が温まってきます。

良い運動になりますね!

さて 今日の私の仕事は 20年前からのお客様

M君の この車に サイバーナビと バックカメラの取付です!

実は ほんの1週間前に ネットで買われた 国産ではないナビを付けたのですが

やはり 使えないらしく 4万円くらい 捨てたことになります"(-""-)"

M君 これに懲りてください(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.