スタッフのひとりごと

雨の中・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

雨の中・・・

今日の名古屋地方は朝から雨!

雨の中 今日は《ウオーキング大会》でした"(-""-)"

自宅から 傘をさして 出発点まで歩いて20分!

出発点から 神社やお寺を回って 約8キロを歩きました。

お年寄りから(私の事です"(-""-)")子供まで 100人くらいかな?

皆さん 雨の中 がんばって歩かれていました。

9時に家を出て 帰ってきたのは11時 足が stick です"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.