スタッフのひとりごと

TCRエスティマ

2024-02-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

TCRエスティマ

2024-02-24

この頃 雨の中 ウオーキングやったり Tさんの ノート をやったり

C君の TCRエスティマも ごそごそと!

ナビ以外は 昔の物を 付けてます(^^♪

今回は 以前 私が乗っていた 車に付けていた

《NECVOX の7インチ ヘッドレストモニター》の 取付です。

これも 20年くらい前の物です。

TCRエスティマのヘッドレストは丸いので モニターケースの4角に隙間が出来ます。

そこをパテで埋めて おかしくならないように加工します。

この作業も懐かしいです。

昔 ヘッドレストにモニターが付いている物が たくさん売っていましたが

もっと昔 30年くらい前は そんなもの売っていませんでしたから

勝手に ヘッドレストに穴をあけて 付けていました。

今では 純正で付いている ルーフの フリップダウンモニターも たくさん付けていましたね!

このTCRエスティマは サンルーフがあるので 付けることが出来ません。

ルームミラー位置にも7インチモニターを付けて この車の年式に合った 内装になりました(^^♪

フロントドアは ショウにお任せです!

いつ完成するのかな?

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.