スタッフのひとりごと

県庁に行ってきました(^^♪

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

県庁に行ってきました(^^♪

昨日のお休みは ママが 店内の植木を

かっこいい植木鉢に植え替えていました。

もちろん汚れる作業は 木工室で です(^^♪

植え替える前の写真は・・・忘れました"(-""-)"

ちょっとだけ手伝って 私は フェイスシールドの件で

県庁に用事があって県庁に行くことに!

県庁西庁舎に用事があったのですが

市役所西庁舎 と 県庁西庁舎 が隣どうしにあり それを知らずに

市役所西庁舎で待っていまして・・・ちょっと・・・"(-""-)"

帰ってくると ママのおかげで 植木がかっこよくなって 定位置に置かれました。

ママ お疲れ様 ありがとう(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.