スタッフのひとりごと

エアサス BAG破れ

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

エアサス BAG破れ

30年以上前からのお客様 F君

愛車には エアサスが付いているのですが

先日の事 『シューという音がして車高が上がらない!』と 連絡がありました。

オーディオはうちで取り付けさせていただきましたが

エアサスはうちで付けた物ではありません!

しかし なぜかうちにレスキュー依頼!

F君の無理は昔からです(^^♪

運悪く修理に行った日は 39度くらいあった暑い暑い日です"(-""-)"

駐車場で エアロが着地しています。

エアーを入れても シュー という音がするだけで 1mmも上がりません

ホースの破れではなく BAG本体に穴が開いています。

エアサスは 便利なのですが こんな時はどうしようもありません

幸い 地べたが砂利だったので 地べたを掘って ジャッキをかけ

炎天下の中4時間かかって 前足を外してきました"(-""-)"

それから1週間! 前足が修理から返ってきたので 今度は取り付けです!

同じく 炎天下の中 今度は3時間!

ヘロヘロになって帰ってきました。

エアサスが付いている方!

年に1回は ちゃんと点検しましょうね!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.