スタッフのひとりごと

久しぶりのA君

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

久しぶりのA君

昨日の夕方は 久しぶりのA君ご来店です。

自宅からおおよそ2時間 三重県にお住いの 20年以上前からのお客様です。

このA君 いろいろあって うちの代車のファンカーゴをお買い上げです。

もう6年くらいたちました。

走行3万kmだったのが今では13万km!

良く乗ったね~!

久しぶりに見るファンカーゴ!

ショウが中学生の時にオーディオを組みました。

初めて 最初から最後まで くみ上げた車になります。

代車で 練習ですね!

ワイヤリング、アウターバッフル、ウーハーBOXにアンプラック

 

RCAケーブルも自分でハンダして作りました。

ナビ、アンプ、スピーカーなどはすべて下取りさせていただいた物です。

ショウも懐かしく見ています(^^♪

このファンカーゴもそろそろご隠居かな?

そろそろ乗り換えの話も出ています。

ちょっとさみしくなるかな~"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.