スタッフのひとりごと

車検と・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

車検と・・・

義妹の車! 車検です!

と 同時に 冬用タイヤに履き替え! 

(岐阜なので たまに積もるのです"(-""-)")

昨日の夜 これで大丈夫! と思い帰ったのですが

今朝 明るいところで車を見て ちょっとびっくり!

バンパーの中のグリルが変色?

ワイパーのアームも 周りのパネルも白くなっています。

 

11年も経てば仕方ないのですが

これは義兄として許せません!

天気もいいし 外してペイント!

 

きれいになったところで 納車です(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.