スタッフのひとりごと

名古屋も雪です。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

名古屋も雪です。

今日は 名古屋地方も雪です。

今日は朝から 寒いし 忙しい!

仕事もそうなのですが

今日は灯油ストーブの点検です!

ピットにはエアコンが入っていますが

非常時の事も兼ねて電気のいらない灯油ストーブもおいてあります。

去年の年末に一度火を点けてみましたが 今年まだ点けていません。

灯油を入れようと思ったら ポンプが動きません!

 

仕方なく 電池を買いに行って 入れ替えても 動きません・・・

ポンプがダメか~! もう古いもんな~

 

ならばと ポンプを買いに行って灯油を入れてやっと点きました!

ストーブを付けたら 焼き芋? ということで  焼き芋を作ることに!

いただいたサツマイモをアルミホイルにくるんで ストーブの上に!

3時のおやつには出来上がるかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.