スタッフのひとりごと

ついでに点検(^^♪

2022-02-08

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ついでに点検(^^♪

2022-02-08

先日は 非常用のストーブの点検!

ほんとは焼き芋が作りたかったのでは? なんて(^^♪

ちょっと焦げてしまいましたがおいしかったですよ!

今日は ジェットヒーターと発電機の点検です。

発電機は300wの小さい物ですがDC12V出力もあって なかなか便利そうです。

たまに エンジンをかけるだけで使ったことはありません。

使う日が来ない方がいいのですがね!

ジェットヒーターも小さい物です。

発電機も エンジンがかかり ジェットヒーターも無事 点火しました、

あとは・・・ジェットヒーターを発電機につないで 点火するか?

非常時には役に立つはず!

 

やってみました

無事点火!

こりゃ 暖かくていいですね!

イベントにも使えそうです。(冬にイベントやるか?)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.