スタッフのひとりごと

オットーという男

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

オットーという男

先日の休みは ちょっとお疲れモードだったので

自宅で映画を見ることにしました。

ママのお勧めの《オットーという男》です。

トムハンクス 主演の映画で なかなか良かったです。

TVのサイズですか? 3~4年前に買った 65インチです。

自宅は良いですね!

回りを気にせずに 泣けます"(-""-)"

昔は ビデオとかでないと 見れなかったのに

今は便利ですね!

いつでもどこでも見ることが出来ます。

今度は何を見ようかな?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.