スタッフのひとりごと

本日も 営業させていただいております。

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

本日も 営業させていただいております。

世間は おおよそ昨日(13日)くらいから お盆休みになっておりますが

VICTORYは その《13日》から 営業させていただいております。

ちょっと事情があり7日から12日まで お休みをいただいておりました。

去年に続き 今年も 実家には帰らず 観光にもいかず 近くで ゴロゴロしていました・・・

休み中は せめて外食で《ママもお休みしないと!》ということで

連日 美味しい物をいただき おなかパンパンの日が続きました。

家族みんな 休み太りなのではないでしょうか?"(-""-)"

《来年こそは 良くるようになるかも?》 という 甘い考えではありますが ちょっと期待しています(^^♪

昨日は お休み中にお客様からいただいた メールやLINEのお返事に追われていました"(-""-)"

お休み中は幸い 大きなトラブルもなく と言いたいのですが  レスキューが1件だけありました。

お客様が 宮城県まで 行かれる途中 浜松で『なんか調子が悪い!』との事で

積車でお迎えに行ってきました。

お土産に 《浜松餃子》 をいただき その日の夜に消費!

とてもおいしかったです。(^^♪ Cさん ありがとうございました。

昨日は 休み明けの暖機運転!

今日 朝一から バタバタしています。

今日も一日 頑張ります!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.