スタッフのひとりごと

見つけた物!

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

見つけた物!

いつも つまらない事ばかり書いていますが

ちゃんと少しは 仕事していますよ(^^♪

ショウの作業は この頃変わった車が多いですね!

今日は Tさんの この車!

私は T君の ハイラックスです(^^♪。

先日の 臨時休業の間に 見つけた物!

《日音協》と《ロックフォード》の 帽子です。

今となっては 誰ももっていないのでは?

ショウにあげようか ガラスケースにしまっておこうか 考え中です(^^♪

うちの ガラスケースにはちょっとだけ珍しい物が 飾ってあるのです。

これはちょっと レアかな?

ロックフォードの腕時計です。

20年以上前のものです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.