スタッフのひとりごと

L型インパクト

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

L型インパクト

12V L型インパクトとL型ドリルの 充電器が壊れました"(-""-)"

仕方ありません 30年くらい前の物です。

たまにしか使わないのでなかなか壊れません

こんなのもあるし・・・

今回も壊れたのは充電器で インパクトは使えます。

しかし充電器がなければ使えません・・・

仕方なく 買うことにしました。

普通のインパクトと同じ14Vです。

バッテリーの所以外は あまり変わっていませんね!

これで また30年くらい使えるかな?

俺が30年持たないですね"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.