スタッフのひとりごと

神社参り

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

神社参り

昨日の休みは 暖かいし 決まった用事もないので

すぐ近くの 大我麻神社 と 熱田神宮 にお参りに行ってきました。

いつもは ママと2人か ショウ の3人ですが マリは春休みなので

珍しく 4人で お参りです。

お決まりの 宮きしめん を食べて 帰ってきました。

海老天入りは 30分以上待ちですが じっと我慢の30分です。

マリが『ここのバイトはいいな! 待ち時間が長くても怒るお客さんは いないだろうからね!』と!

そうですね! 神社で怒る人は なかなかいないと思いますよね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.